忍者ブログ
おけらの暇人ブログ。20070523~
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れた。今日はまた気晴らしに外へ・・・。ユニクロに服を買いに行ってまいりました。
短パンとキャミがほしかったのですが、気に入ったキャミがなかったので、帰りにJACKに寄り道。
実は、デザイン的にも値段的にもJACKの方が良い!と思う。個人的に。

ユニクロは安いけど、デザインがシンプルすぎるものが多い。JACKは安い上に、デザインが女の子っぽいものとか柄がたくさん入ってるものが多い。
こんな見解。

今日の分。

NEC_0331.JPG
ゼンマイ仕掛け
ピ○チュウー。

友達に押し付けてやった。

かりかり。




NEC_0329.JPG
久しぶりに右向きを。

相変わらず
残念な仕上がりです。

黒い髪って
塗ると線が消えるから
うまく塗れません。


NEC_0330.JPG
右向きのうp

肩に白を入れたのは
失敗・・・。

肌色なくなった。
今日は服買ったのに
コピックは買い忘れた。



「とんねるずのみなさまのおかげでした」がすごく面白い。
タカトシの北海道のコーナーがwww
PR
どうも。寝ている間、一回も寝返りを打たない、おけらです。
(母談)

ネタと言ったものの…またフリーザ様を出すことぐらいしか思いつかないんですが…。
そうですね、最近はベジータの「絶対今のでバレたぜ」がずっと頭の中をグールグルとループしております。

ベジータって緑黄色野菜キライそうですよね。グリンピースとか避けてそう(それは私)てかむしろ好き嫌いしまくってそう。

「やめろ!俺はおくらとか納豆とかそういうネヴァネヴァしたものが大嫌いなんだ!!」


妄想トークになりますた。

―*――*――*――*―

今日の分。

NEC_0326.JPG
すいません。
この絵、途中で飽きました。

今日は更新を
忘れそうになりました。

気づいたら
11時30分…!



NEC_0328.JPG
龍が!!
うまく描けるように
なりたいのですが…

鱗とか描くのイヤ。
めんどい(コラ

昔よりは
かなりマシになりましたw



ということで、今日のアホ話は終わりです。
わりと相変わらず鬱です。
今日は気晴らしに外へ逝ってきました。映画を弟と二人で見にいってきました。
ハリポタに逝ってきたんですけど、なんか微妙でした。面白くなくて途中で寝ちゃった!結局やってること家と一緒!w

ファンの方スマソ;(ガクブル

TAXI4がめっちゃ見たいです!あの小ネタ満載の映画…!まさに私に見ろと言っているようなもんです。

帰りに、オカンと合流して、寿司食いねぇ!てなワケで寿司食いました。
そして久々にガチャガチャってきました。DSソフト型の消しゴムゲッツしますた。本当はDSlight型ウォッチがほしかった…。三回やったら二個ダブったので、一個は弟にあげました。

―*――*――*――*―

昨日のブログで、絵のリンクを貼ったのですが、リンク先に画像を貼ったら繋がらなくなってしまったので、コッチに貼っときます。

昨日の分。

NEC_0320.JPG
色黒赤眼銀髪の日本風男児

横顔トレーニング

まぶたピアスとか
してそうwww




NEC_0322.JPG
遠くを見てる

薄~塗り~


布袋さん、なんかしたらしいですね
ダメじゃん!!!(泣





今日の分。

NEC_0323.JPG
すす

すんません…

いとことポケモントークしようと思って
「かいお」って入れたら
ばっちり「界王神」って出ます。




パソから見たブログと、携帯から見たブログがえらい違うので、どうしようかと思考中。
でも気に入ってるので、忍者は辞めません。

と、今まで何度も移り変わってきた奴が言うな!!w


最近、ネタトークが少なくなってきたので、またネタトークを…。
それより、おととい話そうと思っていたことをまだ話してません。明日こそ…。

って前も言ったわ…。
欝です。マジで助けてください。
なんか急に何もかもがイヤになって、ちょっとしたイヤなことを考えるだけで吐き気がしたり、泣きそうになったり、ものすご自己嫌悪に陥ってしまったり…

ホントいきなりですよ。昨日まではピンピンしてたのに、あることをきっかけにいきなり脳内がグチャグチャになりまして、昼間から壁に頭をぶつけてます。
絵もうまくいきませんので、手も動かなくて、脳も回らなくて、頭痛はするし、吐き気はするし、腹は痛いし、もう生活がムチャクチャになってしまいそうな気がする…。アイツのせいです。
でもアイツはまったく悪くなくて、自分が自暴自棄になっているので、そのせいだと思います。一年のうち十ヶ月ぐらいはこんな時期があるんです(ほとんどやん)
なんていうんでしたっけ?周りのことが全て悪い方向に見えてしまう…今そんな状態です。

Lv.2 おけら 状態:周りが悪く見える

だめですね。こんなんじゃ。ちゃんと「なんでもなおし」で回復します。あ、もしかしたら「なんでもなおし」でも治らないかも。いや治します。直します。

―*――*――*――*―

がっ画像貼れない…('Д`;)?
てなワケで今日はリンクで失礼…。これなら携帯でも原寸大で見られますってばよ。

遠くを見てる
カードをメインとした物語を考えてた時期がありました、一時。

色黒で赤眼の武士みたいな人
横顔の研究してたんです。微妙です。男に見える?女に見える??

―*――*――*――*―

今までは頑張って絵を描いてきたけど、周りにうまい人がポンポン出てくると、なんか自分なんてクズ以下だったんだなーって思いなおして、それで鬱になっちゃったんだと思います。
周りの子らはかなり昔からしっかり絵を描いてたらしいけど、私は中学3年ぐらいにやっと描き始めたから、やっぱりそんな未熟すぎる実力で、将来に絵描きを望むなんて、バカみたいなことなのかなーって思います。
自分のやりたいことを職にしたいって思うのが普通だけど、やっぱ実力がないと職にできるワケもなく、自分のできる範囲で職を見つけたいと思います。

でも、そう考えてみるともう、自分には絵を描く、ということしか残ってないって思うんですよね。
だからこそ、もうちょっと頑張ってみたら?とか友人に言われてしまうんですね。


うぬぬ…、とりあえず誰か、この鬱を助けてください。
バイト始まったら気が紛れるかな…
てなワケで、暑中イラストだぉ。
何枚か下書きを描いていたのですが、7日まで暑中お見舞いが出せると聞いたので、「7日とか間にアワネー」とか思って、スキャナ読み込みは諦めて、もうコピにしました。
友人にも携帯から写メで送る…。

いろいろ語りたいことがあったのですが、なんだかんだで提示する写真がないので、また写真を仕入れたらネタにします。DVDの画面を写メりたいんだけど、親がまだリビングにいてDVD見られなーい!
もうちょっと待ってみようかと思うけど、今日中に書きたいってこともあるし。

―*――*――*――*―

なんか携帯サイズの画像もうpしたかったので、2種類うpしときました。

sho-mb3.jpg
※240×320
(パソコンのみ)










sho-mb2.jpg
※240×400
(パソコンのみ)









携帯が240×400になってしまったので、画像も2種類作らなければならなくなった…。作ることは別にいいんだけど、あんまり待ち受けとかで400の画像がないから、しばらくはプリインストールの画像で我慢しなくてはならなかった。

お気に入りのサイトにいいのがあったので、今はそれにしてますが。



明日はネタトークしまつ。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 ロビン]
[09/09 おけら]
[09/09 ロビン]
[08/04 ロビン]
[08/02 ロビン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おけら(okr・螻蛄)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/03/25
職業:
じゃぱにーずうーまん
趣味:
音楽聴く、絵を描く、散歩
自己紹介:
日常の9割がネタで出来ているおけらです。ドラゴンボールとかGLAYを愛するお方々、大歓迎です。
生きるのに疲れた人は、このブログでも読んで安心&ニヤニヤしちゃってください。そして、ツッコミでも文句でも励ましでも何でもコメントしちゃってください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]