忍者ブログ
おけらの暇人ブログ。20070523~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は電波が入らない場所にいましたので、別のページに今日書きました。

今日はカヌーでマングローブ内を散策してきました。
木々やら根っこやらがいっぱい生えてて、広い空がひろがってて、風が気持ち良くて…

楽しいよ!カヌー楽しいよ!
趣味に「週末は川でカヌー」を追加したいでつ。
でも二の腕が筋肉痛でつ。
PR
海!!!!

なんと美しのだ!!
遠くへ行けば行くほど濃くなるブルー。浅瀬に広がるスカイブルーが空の青と交じります!!
岩肌が海中に存在するので、奥まで行けるかと思いきや、かなり浜から近いところでも急に深くなっているので、二人で何回か溺れましたw


そして

ザ・パラダイス・オブ

ヤドカリ!!!


うじゃうじゃおりまっせ!

その後は、ホテルの近所をブラリブラリ。しすぎて遠くに行きすぎてしまいました。
バスで都会地帯に出る予定だったのですが、バス停の反対側で涼んでたら、スルーされましたw
待ってーー!!www

というワケで、そこから遠くへは行かずUターン。お昼も食べずに30分くらい歩きました。
腹減ったので早めに夜御飯を食べました。
ステーキ!ウマス!!

今日はもう寝ます。
疲れましたw
HPがバージョンアップ中のため、更新できませんでした…。
といいつつも、携帯からの画像添付はできないっぽいんで、今日のお話だけしますー。

無事、奄美大島に着きました!
友だちとホテルにおりまつ。

いろいろ客室乗務員さんたちに多大なご迷惑をかけてしまったので、ちょっと鬱になりました。
到着時間も、飛行機が取れなかったせいで、予定よりも4時間も遅くなったし、やろうと思っていたこともできなかった。

でも海きれい!!

海は見にだけ行った!!

でも夜はヤバい!!
ゴキタソが空を飛んでいらっしゃる!!

明日はその海に行きますー。
明日からの分、リンクに貼っておきました。

2007/9/1~5

っていうリンクです。まだ白紙。というより、自分でブログ風にして放置状態。

がんがって鬱抜け出せるよう、奄美ではキレイな景色見てきます。

hanabira.gif
ハイビもどき
まだまだ加工予定(当然w



アイツ死ね・・・
何にもしてへんのに勝手に涙出てきよる。
また鬱になりよったみたいや。

74481936.jpeg
絵の仕事もらった。
学校の中だから金はなし。

漫画も描かなきゃ。


そう思うと、鬱にもなってられん。苦しいんですが?
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 ロビン]
[09/09 おけら]
[09/09 ロビン]
[08/04 ロビン]
[08/02 ロビン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おけら(okr・螻蛄)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/03/25
職業:
じゃぱにーずうーまん
趣味:
音楽聴く、絵を描く、散歩
自己紹介:
日常の9割がネタで出来ているおけらです。ドラゴンボールとかGLAYを愛するお方々、大歓迎です。
生きるのに疲れた人は、このブログでも読んで安心&ニヤニヤしちゃってください。そして、ツッコミでも文句でも励ましでも何でもコメントしちゃってください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]