忍者ブログ
おけらの暇人ブログ。20070523~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塾でバイトしてるはずなのに、ずっとパソの画面に向って同じような作業を繰り返し続けています。

うざい!

教えられると思って来てるのに、あのクソ野郎。しかも自給(一コマ=90分)800円ってメッチャ安いやんけ、ボケ!!!氏ね!!!

さらには自宅業務までさせられました!その分の給料は出ません!!氏ね2!!!

普段はバイトなんて雇ってないらしい。でも、私の場合は別だ。向こうから誘ってきたんだもん!間違ってる、絶対間違ってる!!氏ねばいいのに!!!


というワケで、今夜は劇場版見ながらの投稿ですよ!!はい!
もうイヤな気分も吹っ飛ぶような、素敵な映像を見てしまいましたよ!!はい!

カ「オラたちがフュージョンしねぇと勝てねぇ相手だ!」
ベ「貴様なんかとフュージョンするぐらいなら死んだほうがマシだ!!」
カ「おいおベジータ・・・オラとお前はもう死んじまってるだろ?」

の会話のあとのベジータの超困り顔がっっ!!!

弟と何回も巻き戻しして見ました。王子萌えです。


今日の分。

76d1858d.jpeg
イライラしてるとこういうラクガキが増える。

しかもかなりしつこい!w



あの先生、死なんかな?www

PR
お知らせですー。

9月1~5日に奄美大島に一人旅に行ってまいります。その間の更新についてなのですが、今のブログだと、携帯から更新できず、パソがなければ更新できない状態でした。
確かに、忍者ブログを携帯から更新することはできません。が、ここで他のHPを利用して更新することにしました。上記の五日間は、別の場所で更新いたします。

URLはまた直前になったら貼ります。

とりあえず今日の。。。

NEC_0029.jpg
絵がうまく描けなくなってきました・・・。
非常にマズイ状況です。

またちょっと鬱になりそう。
だけど、小学生の生徒の顔見てると、頑張らねば、と思いますた。


くっそ、パソがバグりまくりだ。
忙しい、なんでや。
急にパソがつぶれて「ウイルスバスターがどうたらしてエラーです」みたいになって、ネットつながらなくなって、画像のうpができなくなって、それでそれで、あわわわわわ

今日の分

image.jpg
人生はちびしーのだ
だから


もうなんでもいいんですよよぉぉ

はぁぁぁ鬱再発ぅぅぅぅーーー
7-0から逆転ですよ!
阪神、ヤクルトに7-9で勝ちましたよ!!

なんかまだパソの調子がよくないみたいで・・・今やっと画像後うpできました。


今日は戦闘服をお召しになられたサイヤ人♀のサイ子ちゃんです。

NEC_0064.JPG
いつもくだらんモンばっか描いてすいません。

肩パットと紺色アンダーシャツを描いたら戦闘服になります。



またGIF画像作りました。
が、今回のはキモすぎるので、また別のを作ったら、それをうpしまつー。

んちゃ!!!

今日は初の塾バイトですた。
小二の女の子と男の子を教えました。というか、九九を暗記させただけです。

男の子の持ってた筆箱が思いっきりDBでした・・・!

そこの先生の知り合いに、絵の仕事をしてる方がいらっしゃるそうで、仕事情報を聞いてまいりました。絵を生徒に見せてあげました。なぜか子供に好評w

「マリオ描いて」と言われたので「悟空かベジータなら描いてあげるよ」と言ったら

「なんで?マリオがいい。」

とか言われました・・・。ドキドキしたよ。

その後に、みんなが見る中で絵を描いて、と言われたので、人が見てるときは描けないのだよ諸君、と言って逃げました。絵を描いてるとき踊るんでしょ、と言われました。爆笑w

今日の分

mademobi.jpeg女の子に
「なんでもいいから描いて」と言われたので
メイドさんにしてしまいました。



バカです;


GIF動画作りました。

jupiter-sann.gif
ポケモンやってたら急に作りたくなった・・・



イメージは、くさ・でんきかな。
こうごうせいとでんじはが似合いそうな気がします。

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 ロビン]
[09/09 おけら]
[09/09 ロビン]
[08/04 ロビン]
[08/02 ロビン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おけら(okr・螻蛄)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/03/25
職業:
じゃぱにーずうーまん
趣味:
音楽聴く、絵を描く、散歩
自己紹介:
日常の9割がネタで出来ているおけらです。ドラゴンボールとかGLAYを愛するお方々、大歓迎です。
生きるのに疲れた人は、このブログでも読んで安心&ニヤニヤしちゃってください。そして、ツッコミでも文句でも励ましでも何でもコメントしちゃってください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]