忍者ブログ
おけらの暇人ブログ。20070523~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカーて面白いねぇ~。
あのシュートシーンをまとめて放送するの、あれがいいねぇ~。

10月にオフセット本を出すので、そのための漫画の設定を考えてました。
どうしよう、俺、漫画描く能力0のくせに漫画描こうとしてるし。

NEC_0072.JPG
一度出した設定・・・。
アレリナさんです。

マジどうしょ。


ほんと漫画描けないのに・・・、こんな漫画人様にさらすぐらいなら、いっそサークルをやめたい・・・。
どうせ将来も絵仕事できないだろうに・・・氏ね氏ねっっ

PR
皆既月食あったんだー。
知らなかったなー。

皆既月食って、はじめて見たときは確か小学校の6年生ぐらいだったと思うんだけど、月が真っ赤になってて、あのころの私にとってはちょっと怪奇現象だった。いや、シャレじゃないよ;
途中までは確認できたけど、曇りだしたから見れなくなった。

でも今思うと、実はかなり神秘的なことではないかと。
だって、ものすごく遠い距離にある星たちなのに、ちょうど真っ直ぐになるタイミングがある。正確に構成された太陽系の星。
だから皆既日食はもっとすごいよね。大きな太陽が、小さな月に隠れるんです。

たまに宇宙について考えるんですが(あり得ないぐらい暇人)
広大すぎて逆に気分良くなります(薬!?)

ここで今日のブーン

pinky2.jpg
久々に絵チャに逝ってきた。
一人でねwww

アニメ塗り目指したけど撃沈。
ていうかまず顔のパーツがグチャグチャ。
マジありえん。

絵うまくなりて・・・。


一時期、携帯の待ち受け画面を、CGで美しく描かれた宇宙にしてたら友達に見られて、

「何かあったん?悩み事あったら相談してな。」

って言われました。宇宙っていう発想が広大すぎて驚いたらしい。
やっぱり広大なのねw


そんな宇宙を片手にできたら、超かっこいいっすよね!!
久しぶりに友人に会いたい・・・!会ってネタ話しまくりたい!!


あ、塾辞めようと思いまーす★
あっこのセンセ、死んでまえーぃ(^∀^)


ちゅーことで今日の。

NEC_0071.JPG
18号って何気に好き。
多分、敵だったときからすでに・・・

友人が「クリリン18号って陣内ノリカっぽいよね」って言ってました。そうかも。


この前、別の友人と「トランクスとセルってアリだよね」的な話をしました。
絶対引かれると思いきや、帰ってきたセリフが「悟飯セルの方がいいよ!」って言われました。
だから、負けじと「でもトランクスの方が関わってる時間長いって!」と抵抗したら「肉体的には悟飯の方が関わってるよ!」みたいなことを言われました。

な、なに言うねん、コイツ・・・
ただもんとちゃうわ・・・!


でも私的にはその身長差が許せない。(そこツッコむのか!w)


最後は無理矢理に私の考えを認めさせた。
関西の芸人がテレビに出てたりすると、関西に生まれてきてヨカタなぁと思う。
関西の芸人はいいですよ。関東よりレベルは高いと思いますよ!

麒麟でしょ、笑い飯でしょ、ブラマヨにチュートリアルにストリークにたむけんに中川家とかねーv
新喜劇なんかも毎週欠かさず見てますよ。

「おじゃまします、か・・・?」


とぅでいずぴくちゅあー

NEC_0070.JPG
あと、関西じゃなくてもお笑い芸人はいいね

小島よしおがいいね。
キモカワユスwww


更新の時間帯が遅くなってきたなー(・ω・`)
ミヨリの森

見ました?なんか久しぶりに現代ファンタジー的なアニメを見ました。
ミヨリがかわいいんですよー!蒼井優ですよー!

なんかアナウンサーがいっぱい出演してるアニメで、かなり適役が多くて面白かったですかねw


今日の分。
ブログにバナー作ってみたけど・・・!

678.jpg
よく使ってる絵☆


文字もナシ・・・。まぁなんとなく置いておくだけでw
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 ロビン]
[09/09 おけら]
[09/09 ロビン]
[08/04 ロビン]
[08/02 ロビン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おけら(okr・螻蛄)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/03/25
職業:
じゃぱにーずうーまん
趣味:
音楽聴く、絵を描く、散歩
自己紹介:
日常の9割がネタで出来ているおけらです。ドラゴンボールとかGLAYを愛するお方々、大歓迎です。
生きるのに疲れた人は、このブログでも読んで安心&ニヤニヤしちゃってください。そして、ツッコミでも文句でも励ましでも何でもコメントしちゃってください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]