忍者ブログ
おけらの暇人ブログ。20070523~
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンカチ王子、優勝したそうですね。
ハニカミ王子、はにかんでるそうですね。

ハニカムニダ!!!!

どうも、おけらでつ。そんな王子が出てくる中、今日の英語の時間に久々に野菜王子がネタにされていました。

英語の時間にArtについての発表をしているのですが、コミックの発表がおkだそうで、男子二人がドラゴンボールの発表をしておりました。
発表を聞いて、穴埋めするクイズのような用紙も自分で作らなければならないのですが、その用紙、問題が吹き出しになってて、それを吹き出しているのが王子でした。
発表してた男子が、

「Please fiil up a blank, Vegeta says!」

とか言ってました。あ、でも普通に素晴らしい発表でしたヨ!


ラストの問題、ベジータに矢印がついてて、

Who is this?」って書いてあった。

なぜか綴りが分かる、残念な私。
PR
やっほーい! もうすぐGLAYのライブ写真集が発売です*☆ ゎーぃ。
もう、学校帰りとかに、即買いに走ろうと思っています。明日は6日だから、とりあえず明日の帰りも様子見に行こうかなぁv

そうそう、昨日、新しい携帯に買い換えました。N904iです。最新~♪
ミュージックプレイヤーが付いていたので、さっそく曲を入れてみました。入れてみようとしました。

が、

これがなかなかうまくできない。私が機械音痴なせいもあるでしょうが、インストールしきれないのね。
と思ったら、実は携帯内の設定がオカシかったとか…。でも無事入れられたので良しとしよう☆
「鼓動」のシングル3曲入れたぉ。


ちょっとネタ↓
「携帯」と打とうとしたら、「形態」って出ます。その次の候補で待っているのは




フリーザ様w
いい加減にね。
この腹痛、なんとかならないもんでしょうかね。
毎朝々々腹痛で目が覚めるのはヤバいですかね。ていうか英語の授業を休みすぎててヤバいですかね。

医者行きすぎてます。
もう医者は親みたいなモンです。かなり普通に喋ってしまってます。でも医者もそろそろキレ気味。

医「あのね、」
お「はい。」
医「寒いなら、なんで靴下履かないの。」
お「え、だってサンダルですし。」
医「靴履きなさいよ!!」

みたいになってきてます。
ここの医者は、ほとんど子供相手にしてるからね。大きいお姉さんとか大きいお姉さんが来ると、うざいんだろうね。

しかも週一で来るしwww

45.jpg昔、友達にあげた絵が出てきました。貼りまつ。
フシギダネとヒトカゲ好きだわ。

確か誕生日にあげた。その子がフシギダネ好きで、うちも好きなんだけど描けなくて…、ヒトカゲで誤魔化してしまった、少しばかり残念な一枚です。
サークルのカラオケ。かなり楽しかった。
もう普段、自分たちが語っているネタの話が打ち消されるぐらい、すごいトークが私の前を飛び交っていたよ。
友人がSoundHorizonのサントラを貸してくれるそうです! 素敵です!

そして今日のメインは!!

「松本一志のすべらない話」

なぜ見たのかと言いますと、ナレーションが、私の愛する若本規夫様だったからです。ぁは★

それにしても、キム兄のキクチさんの話がめっちゃ面白かったです。キム兄キレすぎだよw
ミラーを通り過ぎる話のあたりですでにピーク。
他の人の話もヤバかったw ぜんっぜん覚えてないけどw

レポート、無事提出してきました。
明日はサークルのカラオケ大会です。正直、まったく知り合いいないので、逝くのかなりイヤなんですが、逝けとか親に言われたんで、がんがって逝ってきまつ。
今日サークルのに行けなくて、来週の予定がまったく分からない状態なので、来週の予定と友達になってくれそうな人を探し、メールアドレスを交換してもらおうと、目論んでおります。
がんがりまつ。

↓今日はラクガキうpするぜ

クラスの友達に言われてアップした、ゲテモノの数々。
なんか自分で描いといてこう言うのはどうかと思われますが、結構キショイです。あまりにもキショくなりすぎて、隠すの必死でした。

gete1.jpg
▲多足なめくじさん

口からなんか出てますw
よく見ると、這ったあとが。

目の下に小さい目が六個ついてます。
まるでクリリン。



gete2.jpg
▲一つ目なめくじさん

本当は親指みたいなのが描きたかった。


……親指???




昨夜、寄生虫の動画を見てて(何で)突如、授業中に描きたくなったんです。あるでしょ、たまに(ねぇ)


↓おまQ(普通の絵)

gosu.jpg
▲ゴス目指し失敗

俺はゴスを描こうとしちゃいけない。

それを気付かせてくれた。
でも髪は気に入ってる。




boy.jpg▲多分少年

おけらは男が描けん。
理由は自分が女だから

らしい。

てか絵の質が落ちすぎてる…



以下、ネタ。

kaio.jpg
シン

正面から描くと描きやすかった。

髪を全部、左に流して
耳を目より上になるようにして

目がずれてるのはラクガキだからです。
気にしんでくれ(汗


kaio2.jpg
どっかの界王神

多分南。いや北?
んん???
シンは西? 東はゴツイやつ?

女の子は南?
いや北?



というワケで。ラクガキの掲載終了。
ラクガキを見せろと言った、友人さん。コメント書けよvV

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 ロビン]
[09/09 おけら]
[09/09 ロビン]
[08/04 ロビン]
[08/02 ロビン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おけら(okr・螻蛄)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/03/25
職業:
じゃぱにーずうーまん
趣味:
音楽聴く、絵を描く、散歩
自己紹介:
日常の9割がネタで出来ているおけらです。ドラゴンボールとかGLAYを愛するお方々、大歓迎です。
生きるのに疲れた人は、このブログでも読んで安心&ニヤニヤしちゃってください。そして、ツッコミでも文句でも励ましでも何でもコメントしちゃってください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]